院内新聞はっぴー通信

2017.09.01更新

こんにちは(^^♪山口市小郡ののうみ歯科クリニックですnicotoothglitter3

いつもホームページをご覧いただきありがとうごいます笑うheart

 

 

 

さて、ほとんどの学校では今日から新学期ですね(*'U`*)

 

新学期1日目はどんな日になりましたか?

 

夏休みにクリニックに来てくれたお友達は治療や歯磨きの練習をみんな頑張ってくれました(●*’v`*人).o0

9月からも引き続き歯ブラシや治療を頑張ろうね!

 

 

 

今月の院内新聞『はっぴー通信』鼻呼吸について取り上げています。

 

普段口呼吸になっている方がほとんどだと思いますが、気づいていない方がほとんどなんですね・・・

成人はもちろんですが、小児期から鼻呼吸で過ごすことはとても大切なことなんですniglitter

 

 

 

どのような弊害があるか?予防することはできるのか??

ここまで言われるとなんだか気になりますよね!

 

 

 

 

おっと。。。続きは院内新聞でお読みください(笑)

 

 

 

投稿者: のうみ歯科クリニック

side_inq.png